ぐるサイクラブ活動報告

上尾市周辺のサイクリング情報をお届けしています

第82回例会_狭山丘陵方面~H30.06.21

6月21日入間川・狭山丘陵方面に梅雨の曇天の中、入間川安比奈親水公園ー智光山公園ーサイボクハム折り返しのコースをサイクリングしました。

前日までの雨のため集合場所を樋詰橋から太郎衛門橋に変更しましたが、混乱もなくスタートできました。入間川安比奈親水公園まで風が心地よく、智光山公園は例年になく春の気温が高く、花菖蒲が見ごろを終えていました。サイボクハムでは美味しい肉のファーストフードをいただきました。8時30分に出発し、13時に怪我もなく無事に樋詰橋に戻りました。走行距離:約46kmでした。

(加美川  記)