ぐるサイクラブ活動報告

上尾市周辺のサイクリング情報をお届けしています

第145回 川越水上公園サイクリング~R5.09.25(月)

 今日は、これまでの猛暑日が一段落し、若干爽やかな秋晴れで最高気温28℃とサイクリングしやすい一日になりました。この中で入間川沿いに開平橋(上尾)付近から上流に向かい、川越水上公園までポタリングしてきました。ヒガンバナは多少まとまって咲いてるところもありましたが、少なめでした。今回は12名が参加し、公園まで往復約30kmを8:30に出発し、12:00頃に帰りました。途中の河川敷サイクリングロードの一部で雑草が頭上まで伸びて、多少ですが走り難いところもありました。

 ご協力ありがとうございました。

入間川右岸中流

入間川右岸走行中

川越水上公園にて

川越水上公園にて

※ 写真 上から2枚 奥田、下2枚&記事 萩野谷